人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁもう

久々にモンクで狩りやって楽しかった
のも長く続かず色々な所をまわってみた。
やっぱりレアの夢がないところじゃないとダメだよねっ!!
ってことでここ。
あぁもう_f0042085_128384.jpg

城1でジェスター狩りつつこんなことも(´・ω・)
というかここでの比率
テレポ>>>ダークフレーム>ジェスター>>他
って感じで全然ジェスターに会えずすぐ飽きる。。。
殴ってる最中に飛ばれるともうねorz

で、じゃあ敵も多い、レアの夢もある
この条件があてはまる場所
あぁもう_f0042085_12101344.jpg

いやソロじゃきつすぎ(苦笑
ヴァイオはハッケイ4発?偽天使は3発、インキュサキュは2発で沈むので
いけるかなぁとか思ったらミニデモがきつすぎてダメでした。
カリツ盾あればミニデモもいけるんだろぅけどもってないのでダメみたいです。
というかおとなしくPTでこいって話ですががが
殴りプリで騎士団いってみたけどDBがあまりいかせないって
ことからなんかちょっと。。。
ってなっちゃうんですよね(;´▽`)

ならBossしか!!
とか思って狐とかグリフォンとか彷徨ってみましたが
何もいませんでしたわorz

おまけ
あぁもう_f0042085_14171653.jpg

金さえあれば迷わず入ってる(´・ω・)
by shino-pino | 2006-02-24 12:15 | RO